お金をかけずに撮影するジュエリー写真

家にあるモノを駆使して美しい写真を撮影しよう!

当ブログはプロモーションが含まれています

ブロググループを作成しました

f:id:himmelan:20210510232044j:plain

 

先日の記事の追記にも書きましたが、新しくブロググループを作成しました

 

私は、いろいろな「ブロググループ」に参加しています

 

ところが探しても探しても見つからない、ある活動内容のグループがありました。

それが、「ジュエリー・アクセサリーが好きな人」が集まるブロググループです。

 

もちろん、いくつか似たような活動内容のブロググループも存在しています。

ところが、どこも今はもう活動されていない、もしくは参加者様がブログから離れてしまっているグループが多かった。

 

でもブログを渡り歩いていると、今もジュエリーが好き、アクセサリーが好き、そんな記事を書かれている方はたくさんいます。

 

そういった方々が集まれる場所が作れたらと思い、今回はてなブログproに登録したことを機に、新しいブロググループの作成を決意!

 

それが、こちらのブロググループです↓

 

ジュエリー・アクセサリーが好き

 

このグループでは、ジュエリーが好き、アクセサリーが好きな方であれば、どなたでも参加が可能です。

 

ブログでジュエリー、アクセサリー、宝石、鉱物などの情報発信をされている方はもちろんのこと、ブログの内容は関係ないけれど、ジュエリーやアクセサリー、宝石などが大好き、という方も大歓迎です。

どうぞ皆さま、奮ってご参加ください。

 

ちなみに、2021/5/11現在、参加者は私だけです(笑)

 

ご参加、お待ちしております。