お金をかけずに撮影するジュエリー写真

家にあるモノを駆使して美しい写真を撮影しよう!

当ブログはプロモーションが含まれています

【過去写真No.2】ピエロ少年の初告白

バレンタインが近いので。

 

f:id:himmelan:20210201154650j:plain

ピエロ「これ、受け取ってもらえないかな………」

 

そんな台詞が聞こえてきそうです。

ちょっと視線を逸らすその仕草が、また素敵♡

クラウンメイクの下は、きっと頬が染まっているのでしょうね。

 

自宅にあるピエロの置物に、真珠のリングを持ってもらって撮影しました。

指輪で隠れていますが、ピエロ君は花束を手に持っています。

 

昔のデータなので画像も悪いし、色も悪い。

美しいジュエリー写真としては及第点に届きませんが、この雰囲気は好きです。

 

いつもの写真は、ジュエリーを美しく撮影することに主眼を置いています。

けど、たまに物語性ある写真を撮ることもあります。

そういう場合は、背景や小物などを考えるのが楽しいですね。

 

写真から台詞が聞こえてくる、そんなジュエリー写真も良いかな。